りんころもちの徒然日記

2人の男の子を子育て中のめんどくさがりママによる日記。

寒い冬のお供

 

ここ数日で急に冷え込んできましたね🥶

 

私達が住んでいるところも例に漏れずで、

今日は幼稚園のお迎え時間直前に僅かな時間でしたが雪が勢いよく降っていたくらい寒かったです。

 

我が家は戸建てなので、やはりマンションと比べると冬は寒い。 

 

リビングはずっとエアコンを点けっぱなしにしていますが、どうしても脚元は冷える!

 

と、いうことで冬が来る度に買おうかずっと悩んでいたセラミックヒーターを、この冬やっとお迎えしました👏🏻

とても薄いのでさほど邪魔な感じはせず、

あとデザインがシンプルなのもいいですね。

 

温度設定もできて設定した温度まで室温が上がれば運転を控えめにしてくれるので、エアコンと併用していても電気を使いすぎる心配も無いのが嬉しい!

 

運転音は静かなのに、20畳ほどある我が家のLDKをしっかりと温めてくれるパワフルさ!

(※エアコンと併用で)

 

エアコンで部屋が暖かくなるのは少し時間がかかるため、毎朝ヒーター前は子供と夫で大渋滞してます🤣

 

確実にこの冬買って良かったもののひとつです😊