りんころもちの徒然日記

2人の男の子を子育て中のめんどくさがりママによる日記。

【豚こまとアボカドのみそショウガ炒め】

我が家の本日の晩ご飯はこちら!


f:id:densong:20240124201342j:image

 

  • 豚こまとアボカドのみそショウガ炒め
  • いんげんのごま和え
  • トマトとレタスのサラダ
  • 納豆

 

我が家の子供たちは有難いことに好き嫌いがほとんど無く、出したものを喜んで食べてくれるので献立を考えて作る身としては本当に助かっています✨

 

納豆もふたりとも大好物!

 

珍しいですよね。笑

 

私はよく山本ゆりさんのレシピにお世話になっていて、今日のメインのおかずも山本ゆりさんのレシピで作りました!

 

 

どれもちゃんと美味しいけど料理の手順が圧倒的に少ないから、

私のようなめんどくさがり人間でも簡単に作れちゃうのが嬉しいんですよね。